巷では麻疹(ましん:つまりは、はしかのことです。)が流行しているらしいです。皆さん注意しましょう。感染しない体力をつけるために飯はシッカリ食いましょう。ということで3月14日(火)の夕食です。いいぞいいぞ。

豚キムチ
豚キムチ。お酒にもご飯にも合いますね。いいぞいいぞ。

ツナサラダ
ツナサラダ。ブロッコリーと煮卵が良い仕事しています。いいぞいいぞ。

サバ味噌煮
サバ味噌煮。肉厚の脂がのった鯖です。いいぞいいぞ。

枝豆
夏でなくとも枝豆は食えます。いいぞいいぞ。

きんぴら蓮根
きんぴら蓮根。歯ごたえが素敵です。いいぞいいぞ。

ちくわきゅうり
ちくわときゅうりは、ベストマッチですね。いいぞいいぞ。

3月14日の夕食
ということで3/14の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板