朝の気温がプラスの時もあるようになりました。少しずつですが春に向かっていくこの時期ですが、くれぐれも運転の際にスピードの出し過ぎには気をつけましょう。飯食って、落ち着いた運転が必要です。ということで3月13日(月)の夕食です。いいぞいいぞ。

油淋鶏
油淋鶏(ユーリーチン)。酸味がさわやかです。いいぞいいぞ。

白和え
白和え。ほうれん草とお豆腐はよく合いますね。いいぞいいぞ。

冷しゃぶサラダ
豚の冷しゃぶサラダ。野菜と絡めていただきます。いいぞいいぞ。

にら入りさつま揚げ
鹿児島講演の際にお土産として買ってきた、ニラ入りさつま揚げ。甘味があります。いいぞいいぞ。

アボガドとトマトのサラダ
アボガドとトマト和え。胡麻ドレッシングがよく合います。いいぞいいぞ。

鰈
本日の焼き魚は鰈です。いいぞいいぞ。

3月13日の夕食
ということで3/13の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板