幹線道路からはすっかり雪が消えていますが、職場周辺の枝道は冬タイヤでないと走れず、タイヤ交換の時期をどうしようか迷う今日この頃です。まあ飯食って考えます。ということで3月12日(日)の夕食です。いいぞいいぞ。

ボタン蝦
ボタン蝦。あま~い!!いいぞいいぞ。

シーフードサラダ
シーフードサラダ。新鮮なお刺身が決め手です。いいぞいいぞ。

ほうれん草の華風和え
ほうれん草の華風和え。生姜が効いています。いいぞいいぞ。

ホルモン焼き
ホルモン焼き。コラーゲンたっぷりです。いいぞいいぞ。

寄せ鍋風煮
寄せ鍋風煮。具たっぷりです。いいぞいいぞ。

鰯
本日に焼き魚は、ぴかぴかのイワシです。いいぞいいぞ。

なまこ酢
なまこ酢。コリコリ食感が素敵です。いいぞいいぞ。

いか飯
締めはいか飯です。いいぞいいぞ。

3月12日の夕食
ということで3/12の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板