鹿児島講演を昼12:00に終えて、鹿児島空港14:40発の便で羽田を経由で北海道に戻りましたが、家にたどり着いたのは夜9時過ぎになりました。遅い夕食です。ということで3月11日(土)の夕食です。いいぞいいぞ。

ユリ根の豚肉ロール揚げ
ユリ根の豚肉ロール揚げ。昼は薩摩の黒豚を食べてきましたが、夜も豚系がメインでした。いいぞいいぞ。

オクラのめかぶ和え
オクラのめかぶ和え。ねばねば感が体によさげです。いいぞいいぞ。

サンマの南蛮漬け
サンマの南蛮漬け。ショウガが効いています。いいぞいいぞ。

野菜炒め
野菜炒め。ズッキーニがおいしい。いいぞいいぞ。

カニみそ
カニみそ。ズワイガニですなあ。ちなみに足は、すでに家族に食べられていました。いいぞいいぞ。

3月11日の夕食
ということで3/11の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板