金曜日から1年ぶりの鹿児島講演です。天文館の夜が僕を呼んでいます。その前に家飯シッカリ食っていきましょう。ということで3月9日(木)の夕食です。いいぞいいぞ。

煮卵&メンマ
ラーメンの具を思い出す煮卵とメンマは酒の肴にぴったり。いいぞいいぞ。

野菜の肉巻き
野菜とチーズの肉巻き。大根とよく合います。いいぞいいぞ。

焼きビーフン
具だくさんの焼きビーフン。いいぞいいぞ。

鮪のやまかけ
鮪のやまかけ。粘り気の強い山芋は、元気が出そうです。いいぞいいぞ。

酢豚
酢豚。酸味が食欲を増進させます。いいぞいいぞ。

焼きイカ
イカ焼き。ナイスサイズです。いいぞいいぞ。

3月9日の夕食
ということで3/9の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板