新刊本の発刊に向けて、今月末の原稿締め切りが気になり、タイトルダジャレも雑になりつつある今日この頃です。飯はシッカリ食ってます。ということで3月6日(月)の夕食です。いいぞいいぞ

牛肉と舞茸炒め
牛肉と舞茸のオイスター炒め。舞茸の独特の風味は中華によく合います。いいぞいいぞ

豚肉の塩だれ焼き
豚肉の塩だれ焼き。抜群の塩加減です。いいぞいいぞ

つまみ菜の卵とじ
つまみ菜の卵とじ。食感が素敵です。いいぞいいぞ

ツナじゃが
肉じゃがではなく、ツナじゃが。ツナ缶とトッピング。いいぞいいぞ

焼き鯖
本日の焼き魚は、脂ののった鯖です。いいぞいいぞ

3月6日の夕食
ということで3/6の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板