全国的にインフルエンザの患者数が減り、北海道も雪解けが進んでいますが、まだ氷点下の日が多いです。日曜日の外を歩くと顔が痛くなるほどの寒さでした。寒さに負けないように飯はシッカリ食いましょう。ということで3月5日(日)の夕食です。いいぞいいぞ。

グラタン
プリっぷりのエビたっぷりのグラタン。温まります。いいぞいいぞ。

砂肝炒め
砂肝炒め。肝臓によさそうです。いいぞいいぞ。

ブロッコリーとベーコンのガーリック炒め
ブロッコリーとベーコンのガーリック炒め。香りが食欲をそそります。いいぞいいぞ。

炒り豆腐
炒り豆腐。ねぎが味を引き立てますなあ。いいぞいいぞ。

かぼちゃサラダ
かぼちゃサラダ。あま~い。いいぞいいぞ。

鰊のみりん干し
本日の焼き魚は、ニシンのみりん干しです。いいぞいいぞ。

3月5日の夕食
ということで3/5の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板