たまの休みなのに、朝5時台に目が覚めてしまう今日この頃です。夜飯をシッカリ食っているので、腹減って起きるわけではないですが・・・。ということで3月4日(土)の夕食です。いいぞいいぞ。

スモークサーモンサラダ
スモークサーモンサラダ。トッピングはアボガドと水菜、レタスにわさびドレッシング。スモークサーモンの食べ方としては、これがベストかもしれません。いいぞいいぞ。

豚肉チーズロール
豚肉のチーズロール。紫蘇の香りがたまりません。いいぞいいぞ。

鰹のたたき
鰹のたたき。土佐に行きたくなります。いいぞいいぞ。

茄子の揚げ浸し
茄子は揚げ浸しが最高ですね。いいぞいいぞ。

がんも煮
お豆腐屋さんの、でっかいがんも煮。味がしみ込んでます。いいぞいいぞ。

若波・純米吟醸スパークリング
福岡県の銘酒・若波の純米吟醸スパークリング。バカ旨です。いいぞいいぞ。

3月4日の夕食
ということで3/4の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板