3月3日はひな祭りといっても、家は子供が二人とも男だったので、その日をお祝いする償還はありません」。普通の家飯です。ということで3月3日(金)の夕食です。いいぞいいぞ。

生姜焼き
外で生姜焼きを食べると、ショウガの香りがしないときがあります。家のはばっちり生姜が香ります。しょうがないなあ。いいぞいいぞ。

海鮮キムチスープ
海鮮キムチスープ。牡蛎がおいしいです。いいぞいいぞ。

冷奴
大豆の香る冷奴は梅肉ソースでいただきます。いいぞいいぞ。

あかいウインナー
赤いウインナーを妙に食べたくなる時がありませんか?いいぞいいぞ。

クラゲときゅうりの酢の物
きゅうりのクラゲ和え。なんちゅうか中華風です。いいぞいいぞ。

豆もやしのナムル
豆もやしのナムル。すするように食べられます。いいぞいいぞ。

3月3日の夕食
ということで3/3の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板