先週と今週は、北海道から出ずに土曜日も通常業務をしっかりこなしております。来週から鹿児島~遠野~前橋と講演が続くので、飯もシッカリ食って充電中です。ということで3月2日(木)の夕食です。いいぞいいぞ

ヒラタケとほうれん草のバター炒め
平茸とほうれん草のバター炒め。香りが最高です。いいぞいいぞ

海老マヨ炒め
エビマヨ炒め。でっかいプリっぷりのエビはごちそうです。いいぞいいぞ

餃子
餃子。手作り感が素敵です。いいぞいいぞ

グリーンアスパラの肉巻き
グリーンアスパラの肉巻き。甘辛いたれが絡みます。いいぞいいぞ

オクラの梅和え
オクラの梅和え、さっぱりといただけます。いいぞいいぞ

鰈
本日の焼き魚は鰈です。いいぞいいぞ

3月2日の夕食
ということで3/2の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板