まだ3月ですから、まとまった雪は、あと1~2回は降るのでしょうが、だいぶ温かくなって雪解けが進んでいます。早く夏タイヤに履き替えたいところですが、枝道はまだ圧雪アイスバーンですので、もう少し我慢ですね。まあ飯食って気長に待ちますわ。ということで3月1日(水)の夕食です。いいぞいいぞ

回鍋肉
回鍋肉。香ばしいみその香りが食欲をそそります。いいぞいいぞ

ホタルイカの煮つけ
ホタルイカの煮つけ。お腹に子が詰まっております。いいぞいいぞ

チキンと茄子のトマト煮
鶏と茄子のトマト煮。酸味がさわやかです。いいぞいいぞ

厚揚げ
厚揚げは生ワサビの醤油漬けが合います。いいぞいいぞ

冷奴
大豆香る冷奴。いいぞいいぞ

マカロニサラダ
マカロニサラダ。懐かしい味です。いいぞいいぞ

アボガドサラダ
アボガドサラダは、カレー風味です。いいぞいいぞ

ホタテ汁
ホタテ汁で締めます。いいぞいいぞ

東一・純米吟醸生酒
東一の純米吟醸生酒。酸味がすっきりとした良い仕上がりです。いいぞいいぞ

3月1日の夕食
ということで3/1の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板