今日から3月ですね。朝出勤時の気温がプラスの気温になってきました。雪解けも進んでおります。春に向かってうまいもの食っておきましょう。ということで2月28日(火)の夕食です。いいぞいいぞ

ゴーヤチャンプルー
ゴーヤチャンプルー。ゴーヤの苦みが食欲をそそります。いいぞいいぞ

ちくわきゅうり
ちくわきゅうり。山ワサビの醤油漬けがあいます。いいぞいいぞ

にら玉
にら玉。飽きない味ですね。いいぞいいぞ

ざんぎ
ざんぎは、一昨日の残りの分。いいぞいいぞ

明太ポテト
明太ポテサラは、たぶん次男の弁当のおかずの残り物。いいぞいいぞ

鯖焼き
今日の焼き魚は、鯖です。いいぞいいぞ

2月28日の食卓
ということで2/28の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板