ダジャレに、「尽きた」感があります・・・。明日からの三島市での3日間で、エネルギー補給したいものです。とりあえず飯です。ということで2月15日(水)の夕食です。いいぞいいぞ。

とんかつ
とんかつは、ケチャップソースでいただきます。いいぞいいぞ。

素麺チャンプルー
ソーメンチャンプルー。本場沖縄ではまだ食べたことがありませんが、こんな感じなんでしょうか。いいぞいいぞ。

アボガドのタコわさのせ
アボガドのタコわさ乗せ。意外と合います。いいぞいいぞ。

白菜のベーコン煮
白菜のベーコン煮。白菜に味がしみ込んでやわらかです。いいぞいいぞ。

ユッケジャンスープ
叙々苑のユッケジャンスープです。辛さはさほどでもありません。いいぞいいぞ。

ホタテ汁
ホタテ汁も追加です。いいぞいいぞ。

わかたの酒・特別純米生酒
広島県三次市の米で作られたわかたの酒・特別純米生酒。おいしいお酒です。フルーティーだけど、切れもあります。香りが良いです。いいぞいいぞ。

2月15日の夕食
ということで2/15の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板