北海道は冷蔵庫の中です。千歳市も−15度でした。飯食ってあったまるしかないです。ということで1月13日(金)の夕食です。いいぞいいぞ。

DSCN2725
海鮮焼きビーフン。ぷりぷりエビが豪華さを増します。いいぞいいぞ。

DSCN2727
鶏のから揚げ。香ばしく揚がっています。いいぞいいぞ。

DSCN2729
お造りはしめ鯖と鯵です。とろけます。いいぞいいぞ。

DSCN2726
巾着たまご。油揚げに味がしみ込んでいます。いいぞいいぞ。

DSCN2724
アボガドの煮卵のカレーサラダ。食欲をそそる香りがします。いいぞいいぞ。

DSCN2723
こんな寒い日は熱燗であったまるしかない。いいぞいいぞ。

DSCN2730
ということで1/13の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板