年末年始の休みは、30日から3日まで。5日間も連続で休むのは何年ぶりだろう。しかも待機も日直もない。すごくのんびりしております。この時期は、食って寝るだけの生活で太りやすいので気をつけなきゃあなあ。でも食います。ということで12月29日(木)の夕食です。いいぞいいぞ。

肉巻き豆腐
肉巻き豆腐。甘辛味です。いいぞいいぞ。

手羽先揚げ
手羽先を柔らかく煮込んでおります。いいぞいいぞ。

あんかけかに玉
あんかけかに玉。カニの身がたっぷりです。いいぞいいぞ。

サラダ
サラダ。このドレッシングうまいです。いいぞいいぞ。

明太ポテト
明太ポテト。北海道と福岡のコラボです。いいぞいいぞ。

焼き鮭
焼き鮭。炭火で焼きました。いいぞいいぞ。

12月29日の夕食
ということで12/29の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板