ファイターズの大谷君が、投手とDHの2部門でベストナイン。こんな選手はもう現れないかもしれませんなあ。個人的には、西川 遥輝クンの選出がうれしいです。飯食って祝いましょう。ということで11月25日(金)の夕食です。いいぞいいぞ。

牡蛎酢
牡蛎酢。大ぶりのプリっぷりです。いいぞいいぞ。

蝦と鮪のフライ
蝦と鮪のフライ。とんかつよりヘルシーかも。いいぞいいぞ。

ふろ吹き大根
ふろ吹き大根。あつあつです。いいぞいいぞ。

サバ味噌煮
サバ味噌煮。安定の味。いいぞいいぞ。

ツナとブロッコリーのサラダ
ツナとブロッコリーの和風サラダ。鰹節が効いています。いいぞいいぞ。

山菜煮
山菜煮。フキとわらびは、昔はその辺にたくさんあったものですが、今は貴重品ですなあ。いいぞいいぞ。

11月25日の夕食
ということで11/25の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板