高崎講演は20:30に終了し4、そのあと自著本の販売サイン会を行いましたので、オフ会は21:00過ぎから行いました。ということで、10/28(金)の夕食は、高崎の居酒屋さんです。いいぞいいぞ。

松茸土瓶蒸し
松茸の土瓶蒸し。香り最高。いいぞいいぞ

宮崎地鶏の生レバー
宮崎地鶏の生レバー。新鮮です。いいぞいいぞ。

お造り盛り合わせ
造り盛り合わせ。あぶった蝦が甘くてうまいです。いいぞいいぞ。

カニクリームコロッケ
カニクリームコロッケ。クリーミーです。いいぞいいぞ。

お通し
お通しだけで腹いっぱいになりそうでした。ゴマ豆腐がおいしかった。いいぞいいぞ。

純米吟醸・谷川岳
群馬の地酒、純米吟醸・谷川岳です。切れの良いおいしいお酒でした。いいぞいいぞ。

純米・利根錦
純米利根錦も群馬の地酒です。いいぞいいぞ。

カツサンド
締めは居酒屋さんでは珍しいカツサンド。でもおいしかった。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板)