朝晩、涼しいというより寒さを感じる季節になりました。風邪ひかないように気をつけましょう。しっかり飯食わないと冬を耐え切れません。ということで9/27(火)の夕食です。いいぞいいぞ。

鮭のムニエル
鮭のムニエル。バターがしみ込んでます。いいぞいいぞ。

ざんぎ
ざんぎ。塩とたれの2種。いいぞいいぞ。

おでん
おでん。季節ですな~。いいぞいいぞ。

八宝菜
八宝菜。鶉卵がうまい。いいぞいいぞ。

豆苗の梅和え
豆苗の梅和え。しゃきしゃき感が心地よいです。いいぞいいぞ。

サラダ
トマトサラダ。草感たっぷりです。いいぞいいぞ。

9月27日の夕食
ということで9/27の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板