タイトルは岡さんに向けたものではありません。あしからず。それにしても4年ぶりの、あの日が今日かも知れません。北海道は超盛り上がってます。ということで9/26(月)の夕食です。いいぞいいぞ。

あんかけ焼きそば
あんかけ焼きそばは、シーフードたっぷりでいただきます。いいぞいいぞ。

油揚げのポテサラ包み焼き
明太ポテサラの油揚げ包み焼き。我が家の定番。いいぞいいぞ。

牛サガリ焼き
牛サガリ。道外では、ハラミとも言いますが、肉本来の味っていう部位です。いいぞいいぞ。

サンマとイカのお造り
サンマとイカのお造り。サンマが甘くてとろけます。いいぞいいぞ。

ジャンボ冷奴
なめらか豆腐。大豆の甘みが最高です。いいぞいいぞ。

DSCN2035
切り昆布サラダ。梅酢でいただきます。いいぞいいぞ。

糠漬け
糠漬けの王様はやっぱりきゅうりです。いいぞいいぞ。

9月26日の夕食
ということで9/26の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板