お盆が終わって、台風が上陸した北海道は、そろそろ秋風が吹いております。僕も拭くようなダジャレをタイトルにするように励みます。ということで8/19(金)の夕食です。いいぞいいぞ。

アボガドサラダ
アボガドサラダ。煮卵が良い感じでからみます。いいぞいいぞ。

コールスローサラダいいぞいいぞ。
コールスローサラダ。草感ばっちり。いいぞいいぞ。

美唄焼き鳥
美唄焼き鳥。取り寄せ商品の賞味期限が切れそうになって急きょいただきです。いいぞいいぞ。

イカと鮪の刺身
鮪の赤身とイカ刺し。いいぞいいぞ。

冷奴
冷奴。つめた~い。いいぞいいぞ。

焼き鮭
北海道の鮭は一味違いますよ。いいぞいいぞ。

8月19日の食卓
ということで8/19の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板