FBでお姉さんたちに、草を食べないとだめって市からレッタッス。はい。頑張ります。ということで8月16日の夕食です。いいぞいいぞ。

美唄焼き鳥
北海道の2大焼き鳥の一つ、美唄焼き鳥のモツと精肉。いいぞいいぞ。

冷奴
この冷奴の豆腐は、なめらかでうまいんです。いいぞいいぞ。

かぼちゃ煮
かぼちゃ煮。ほくほく甘いかぼちゃです。いいぞいいぞ。

春雨炒め
春雨炒めはピリ辛です。いいぞいいぞ。

菜の花の辛し和え
菜の花の辛し和え。ツンと鼻に抜ける辛さが良いです。いいぞいいぞ。

ホッケ
ホッケは脂がのってます。いいぞいいぞ。

レタスサラダ
レタスサラダ。草です。いいぞいいぞ。

8月16日の食卓
ということで8/16の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板