墓参の日は、朝10:00に家を出て、18:00頃に帰ってくるので、夕食を創る暇がなく、外食と決まっています。妻のお父さんを加えて、5人で、「つぼ八」で飯です。ということで8月14日(日)の夕食です。いいぞいいぞ。

DSCN1768
次男の食べていた海鮮丼。いいぞいいぞ。

DSCN1771
長男は鮭親子丼。いいぞいいぞ。

DSCN1767
クリームチーズ入り生春巻き。ちょういいぞいいぞ。


DSCN1769
味噌ホルモン焼き。いいぞいいぞ。

DSCN1770
だしまき卵焼き。ここのが一番うまいです。いいぞいいぞ。

DSCN1772
室蘭焼き鳥は豚です。いいぞいいぞ。

DSCN1773
若鶏の半身から揚げ。いいぞいいぞ。


DSCN1775
豚肉のねぎ巻き天ぷら。いいぞいいぞ。

DSCN1765
僕はお酒。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板