ダジャレを考えるのがうっとおしい日がありますね。そんな日は、うっと、押し入れに入ります。ということで7月28日の夕食です。いいぞいいぞ。

サンマかば焼き
サンマのかば焼き。ご飯に乗せても最高です。いいぞいいぞ。

カジキマグロのステーキ
カジキマグロのステーキ。素敵です。いいぞいいぞ。

グラタン
グラタン。プリっぷりのエビがたっぷり。いいぞいいぞ。

八宝菜
八宝菜。エビ、アサリ、イカ、海鮮が主役です。いいぞいいぞ。

スナップエンドウサラダ
スナップエンドウは食感が最高。いいぞいいぞ。

蕗煮つけ
蕗の煮つけ。懐かしい味。いいぞいいぞ。

もろきゅう
もろキュウ。きゅうりがうまいです。いいぞいいぞ。

チキントマトソース煮
チキントマトソース煮。酸味がさわやかです。いいぞいいぞ。

7月28日の食卓
ということで7/28の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板