食事をおいしく食べられる幸せは、この上ないです。健康が一番ですね。お金がいくらあっても、これに勝るものはないと思います。ということで今日も飯を楽しみましょう。ということで7月27日の夕食です。いいぞいいぞ。

牡蛎ソティー
牡蛎ソティー。香り立つ牡蛎。いいぞいいぞ。

手羽もとから揚げ
手羽元から揚げ。うまいですぞ。いいぞいいぞ。

塩麻婆豆腐
塩麻婆豆腐。なかなか面白い味です。いいぞいいぞ。

桜エビと豆苗炒め
桜エビと豆苗炒め。しゃきしゃき豆苗が好きです。いいぞいいぞ。

キャベツの浅漬け
キャベツの浅漬け。良い塩加減んです。いいぞいいぞ。

豚ホルモン焼き
豚ホルモン炒め。コリコリ食感が、いいぞいいぞ。

玉ねぎとわかめのサラダ
玉ねぎとわかめのサラダ。血がさらさらにきれいになります。いいぞいいぞ。

7月27日の食卓
ということで7/27の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板