一昨日は大阪から帰ってくるのが遅い時間となり夕飯を食いそびれたので、2日ぶりの夕食です。ということで6月26日(日)です。いいぞいいぞ。

小松菜と揚げの煮びたし
小松菜と油揚げの煮びたし。日本酒に最高のあて。いいぞいいぞ。

肉巻き豆腐
肉巻き豆腐。豆腐は何にしてもうまい。いいぞいいぞ。

豆苗炒め
豆苗炒め。食感がいい野菜ですね。いいぞいいぞ。

氷下魚
氷下魚の一夜干し。マヨネーズ唐辛子があいます。いいぞいいぞ。

ハムステーキ
ハムステーキ。肉汁最高。いいぞいいぞ。

グラタン
グラタン。チーズがこうばしい。いいぞいいぞ。

楯野川・純米吟醸
山形の地酒・楯野川・純米吟醸を買ってきました。薫り高い良いお酒です。いいぞいいぞ。

6月26日の食卓
ということで6/26の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板