金沢の2日目の夜は、日曜日の研修主催者の方に、隠れ家的料亭のようなお店に連れて行っていただきました。このお店がうまいのなんのって。最高のお料理でした。ただ店内が暗かったために、写真画像がピンボケになってしまいました。

DSCN1242
冷たい前菜。鉄の冷えた器に盛られた野菜の上にかかっているのは、ブロッコリーのシャーベットです。アボガドは、プレミアムアドガボだそうで、とろ~り甘いアドガボでした。いいぞいいぞ。

DSCN1245
フグの肝のすまし汁。出しものど黒など、複数の魚で取っている贅沢なお汁でした。フグ肝が最高。いいぞいいぞ。
DSCN1244
誰かの赤い花になるためにグラスで、地酒をいただきました。いいぞいいぞ。

DSCN1246
お作りの手前右にあるものは、粉しょうゆ。これ抜群でした。いいぞいいぞ。

DSCN1247
のど黒のしゃぶしゃぶ。高級魚が贅沢な厚切りで出てきました。最高のお味。いいぞいいぞ。

DSCN1249
能登牛のたたき。言葉は要りません。いいぞいいぞ。

DSCN1251

DSCN1248

DSCN1250
デザート。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板