老健の仕事は、毎日入退所に追われるということに気がつきました。中間施設と負う意味合いを実感しております。新規受付が毎日会って、頭の中がぐちゃぐちゃです。飯食って頑張ります。ということで5月26日(木)の夕食です。いいぞいいぞ。

ハンバーグ
黄金色のハンバーグ。ソースはデミグラス。いいぞいいぞ。

グラタン
エビグラタン。ホワイトソースも自家製です。いいぞいいぞ。

黒そいのお造り
黒そいのお造り。室蘭を代表するお魚。うまいですよ。いいぞいいぞ。

新タケノコのおかか煮
新タケノコのおかか煮。今が旬の生のタケノコが最高です。いいぞいいぞ。

めかぶとオクラ和え
めかぶとオクラあえ。ポン酢でいただいてさっぱりします。いいぞいいぞ。

大根とイカの煮つけ
大根とイカの煮つけ。イカのだしがしみついています。いいぞいいぞ。

5月26日の食卓
ということで5/26の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板