毎日充実した日々を送って、日が経つのが早く感じます。仕事が楽しいって素敵なことですね。ともかく飯食って今日も張り切ります。5月25日(水)の夕食です。

ホタルイカの煮つけ
ホタルイカの煮つけ。お腹に子がたっぷりです。いいぞいいぞ。

氷下魚
氷下魚は、マヨネーズに一味唐辛子を振りかけていただくとおいしい。いいぞいいぞ。

豚しゃぶサラダ
豚しゃぶサラダは、おろしポン酢でいただきます。いいぞいいぞ。

厚切りロースハム
厚切りロースハム。ちくわきゅうり添え。いいぞいいぞ。

ほうれん草ソティー
ほうれん草のソティー。ゴマ油の香りがたまりません。いいぞいいぞ。

ソーセージサンド
おまけ!おそらく昼の残りです。いいぞいいぞ。

5月25日の食卓
ということで5/25の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板