みどりの日といっても、この時期の北海道に緑はまだ少ない。祝日の名前を変えなきゃあな。何の日が良いですか。一案として、masaの結婚記念日、ってのがあります。却下ですね。まあ戯言はこの辺にして、飯食って寝ますわ。・・・ということで4月29日(金)、何度目かわからなくなった結婚記念日の夕食です。いいぞいいぞ。
しゃぶしゃぶ鍋
しゃぶしゃぶ鍋には、しっかりだしを取って、いいぞいいぞ。

えのきたけ&白菜
アントニオえのきと白菜も控えています。いいぞいいぞ。

にら&ゴボウ
にらと薄切りゴボウも欠かせません。いいぞいいぞ。

大根薄切り
薄切り大根もうまいんですわ。いいぞいいぞ。

牛しゃぶ
王道の牛しゃぶ。いいぞいいぞ。

ラムしゃぶ
北海道民には欠かせない、ラムしゃぶ。いいぞいいぞ。

豚しゃぶ
豚しゃぶも、いいぞいいぞ。

㋃29日の食卓
ということで、4/29の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板)