ゴールデンウイークは、どこにも行かずに家にこもります。原稿書きと、講演ファイルづくりにいそしみます。そのため飯食って体力つけます。・・・ということで4月27日(水)の夕食です。

ひじき煮
磯の香たっぷりのひじき煮。酒が進みます。いいぞいいぞ。


スナップエンドウのサラダ
スナップエンドウのサラダ。明太子マヨネーズと温泉卵に絡めて、いいぞいいぞ。

豚肉のトマトソース煮
豚肉のトマトソース煮。自家製ソースが決め手です。いいぞいいぞ。


海鮮シューマイ
海鮮シューマイ。これを食わないと家に、返せん。なんて・・いいぞいいぞ。

新玉ねぎサラダ
今が旬の新玉ねぎは、連日のサラダです。いいぞいいぞ。

ホタテ味噌汁
ベビーホタテの味噌汁。だしが出ています。いいぞいいぞ。

4月27日の食卓
ということで4/27の食卓です。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板)