片道2時間かかる通勤経路ですが、高速道路だと70分くらい。しかも信号待ちもないし、混んでいないから楽です。でも通行料が2070円。う~ん、ちょっと毎回は使えません。ベネッセから、著作権使用料(僕の本の一文が、同社の試験問題に使用された謝礼)が入ったので、プチ贅沢でした。・・・ということで4月15日(金)の夕食です。

青椒肉絲
青椒肉絲(チンジャオロースー) 。筍の食感が、いいぞいいぞ。

フライ3種
 海老、マグロ、卵のフライ3種。いいぞいいぞ。

サバの味噌煮
鯖味噌煮。日本酒にあいます。 いいぞいいぞ。

塩キャベツ
塩キャベツ。バリバリ食ってやります。 いいぞいいぞ。きゅうりの浅漬け
きゅりの浅漬け。夜つけても、あさづけとはこれいかに。いいぞいいぞ。

えんどう豆サラダ
えんどう豆サラダ。意外といけます。 いいぞいいぞ。4月15日の食卓
ということで4/15の食卓です。いいぞいいぞ。

 美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。

介護福祉情報掲示板(あかい花)