春の嵐ともいえる、季節はずれの雪も、道路に積もることなく消え去りました。一転、今日からは気温が上がりそうですが、北海道の桜はまだ先です。5月のお花見に備えて飯食って体力つけましょう。・・・ということで4月12日(火)の夕食です。

鰹のタタキ
鰹のタタキ。・・・しばらく高知に行ってないので、懐かしくなってしまいました。早く呼んでください。いいぞいいぞ。

味噌ホルモン
味噌ホルモン。 コラーゲンたっぷりで、いいぞいいぞ。

若鶏と温野菜の塩焼き
鶏と野菜炒め。ブロッコリーとカリフラワーのコラボが、。いいぞいいぞ。

切り昆布
切り昆布サラダは、ポン酢でさっぱりと頂きます。。いいぞいいぞ。

南瓜煮
南瓜煮。懐かしき味。。いいぞいいぞ。

ナポリタン
 ナポリタンは、昔の給食の味です。。いいぞいいぞ。

4月12日の食卓
ということで4/12 の食卓です。。いいぞいいぞ。

 美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板)