今週土曜日は、仙台市で看取り介護セミナー(日総研出版主催)での5時間講演です。今日は休みをいただいて移動日。午前中に登別を経って、新千歳空港~仙台空港~仙台駅前というルートで移動予定です。仙台では何度も講演をしていますが、いつも冬です。杜の都の風景を知りません。という日ですが、とりあえず2月25日の夕食です。
フグのフライ
フグのフライ。大分からのいただきものです。いいぞいいぞ。 

豚肉ときくらげと卵のオイスター炒め
豚肉ときくらげと卵のオイスターソース炒め。いいぞいいぞ。

肉豆腐
肉豆腐。味が染みた甘い玉ねぎが密かに旨いです。いいぞいぞ。

八宝菜
八宝菜。大きな海老です。ウズラ卵が何気に良いです。いいぞいいぞ。

2月25日の食卓
ということで2月25日の食卓です。いいぞいいぞ。 

美味しゅうございました。


グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板)