昨晩は室蘭市での講演。ところが最初にセットされていたPCが、ウインドーズXPで、しかも容量の足りない機材。動画は動かないわ、あせりました。開始前に機材変更して何とか無事予定通りの講演を終えることができました。OSにも気を使ってください・・・。さてそんな後に飯でした。・・・ということで2月24日(水)の夕食です。

百合根ロール
百合根ロール。豚肉にまかれた百合根の甘さが絶妙です。いいぞいいぞ。

つぼ鯛
つぼ鯛。脂がのっております。いいぞいいぞ。

煮しめ
煮しめ。コンニャクにも味がしみ込んでおります。今夜食うということで、いいぞいいぞ。

ちくわきゅうり
竹輪ときゅうりはなぜ合うんでしょう。いいぞいいぞ。

ほうれん草の胡麻和え
ほうれん草の胡麻和え。ゴマの風味が食欲をそそります。いいぞいいぞ。

冷奴
丸い冷奴には、大豆の甘みがギュッと詰まっております。いいぞいいぞ。

2月24日の食卓
ということで2/24の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板)