熊野講演を終えて家路についたのは良いのですが、セントレアからの新千歳空港行の機材が、函館~来る予定だったのに、風が強く欠航・・・。そのため当初の登場予定時刻14:50~3時間後の便に振り替えとなってしまいました。そのため家に着いたのが午後9時過ぎです。熊野のホテルを出たのが、朝の9時でしたから、なんと12時間の旅となりました。そのため夜は、簡易食で済ませました。ということで2月17日(水)の夕食です。

DSCN0379

とりあえずハイボールで、のどを潤しましょう。おつまみは、前浜のタコ。いいぞいいぞ。

DSCN0381
イカもついでに・・・いいぞいいぞ。

DSCN0380

あまり重く食っては胃にもたれますので、本日はクリームシチューを締めに頂いて、身体を温めて、寝るとします。いいぞいいぞ。

おいしゅうございました。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


 介護・福祉情報掲示板(表板