北海道の大雪で、新千歳空港も欠航便がたくさん出ました。今週は、金曜日の朝一の便で東京に行かねばならないので、天気が心配です。まあ体力だけは低下させないように飯食います。・・・ということで11月24日(火)の夕食です。

お造り3点盛り
お造り3点盛りは、マグロ、鯛、ソイ、いいぞいいぞ。

豚チーズロール
豚チーズロール。シソの葉が効いております。いいぞいいぞ。

麻婆豆腐
麻婆豆腐に、ろうそく立てて、 まーごとふっ、いいぞいいぞ。

おでん
おでん。串刺しが、いいぞいいぞ。

ちぢみほうれん草のお浸し
ちぢみほうれん草のお浸し。あまいほうれん草です。いいぞいいぞ。

11/24の食卓
ということで11/24の食卓です。いいぞいいぞ。

今日も、余は満腹である。ごちそうさまでした。

 

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


 介護・福祉情報掲示板(表板