愛媛講演から帰ってきて、4日ぶりの家飯です。そういえば今日は勤労感謝の日。平日は通常業務、土日祝祭日は講演と働きづめの僕にも感謝してください。・・・ということで11月23日(月)の夕食です。

博多水炊き鍋
博多から取り寄せた「水炊き」が今日のメインです。いいぞいいぞ。

博多水炊き
鶏肉は歯ごたえがあるジューシーなお肉、鶏団子もおいしい。いいぞいいぞ。

水炊きポン酢
水炊き用のポン酢は、あっさり系。いいぞいいぞ。

崎陽軒の焼売
羽田空港で買った、横浜崎陽軒の焼売。いいぞいいぞ。

愛媛みかん
デザートは、当然のことながら愛媛みかん。あま~い。いいぞいいぞ。

 今日も、余は満腹である。ごちそうさまでした。

 

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


 介護・福祉情報掲示板(表板