愛媛・松山市の2日間連続オフ会で食べたものです。まずは初日11/21の夕飯です。
P1010003
P1010001
白雪豆腐。いいぞいいぞ。

P1010002
お造り、朝どれ2種。いいぞいいぞ。

P1010004
山芋グラタン。いいぞいいぞ。

P1010005
3枚肉と白菜子鍋。いいぞいいぞ。

P1010006
ふぐから揚げ。いいぞいいぞ。

P1010007
 もずく酢。いいぞいいぞ。

11/22(日) のオフ会。
P1010010
コーンの天ぷら、初めて食べました。いいぞいいぞ。

P1010011
鯛のうすづくり。ポン酢が最高に旨かったです。いいぞいいぞ。

P1010008
イトヨリ鯛でしたっけ?おいしい煮つけでした。いいぞいいぞ。

P1010012
赤なの名前忘れたけど、これもおいしい。いいぞいいぞ。

P1010013
 穴子天ぷら。いいぞいいぞ。

 今日も、余は満腹である。ごちそうさまでした。

 

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


 介護・福祉情報掲示板(表板