地元のテンフォー(10.4)というピザ屋さんが、半額セールをしていたということで、二男が仕事帰りにピザを抱えて帰ってきました。食いきれるか!!・・・ということで11月12日(木)の夕食です。

鮭の南蛮漬け
鮭の南蛮漬け。揚げた鮭が、やや酸味のある甘辛いソースをまとって美味です。いいぞいいぞ。 

回鍋肉
回鍋肉。豆板醤の辛さが効いております。いいぞいいぞ。

ほうれん草の華風和え
ほうれん草の華風和え。生姜が程よいアクセントで、いいぞいいぞ。

なめたけおろし
なめたけおろし。最近うちの奥さんは、がん予防だと、えのきだけに凝っており、これも自家製です。いいぞいいぞ。

ピザ
ピザ
そこにLLサイズのピザ2枚登場。いいぞいいぞ。

11/12の食卓
ということで11/12の食卓です。

今日も、余は満腹である。ごちそうさまでした。

 

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


 介護・福祉情報掲示板(表板)