僕も人間ですから好不調の波があり、雑なダジャレで終わる日もあります。まあ飯食って脳を活性化させます。・・・ということで11月10日(火)の夕食です。

餃子
餃子。形がバラバラなのが、手造り感で、いいぞいいぞ。

鰹のたたき
鰹タタキ。にんにく薄切りが目立ってる。いいぞいいぞ。

P1010002
うま煮。鶏肉たっぷり。いいぞいいぞ。

豚肉と木耳のオイスターソース炒め
豚肉と木耳のオイスターソース炒め。ふんわり玉子もとろけて、いいぞいいぞ。

トマトとアボガドのサラダ
トマトとアボガドのサラダ。岡さんはアボガド思いました。いいぞいいぞ。

11/10の食卓
ということで11/10の食卓です。いいぞいいぞ。 

今日も、余は満腹である。ごちそうさまでした。

 

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


 介護・福祉情報掲示板(表板