先週末の講演で痛めた喉は、徐々に回復していつもの声が出るようになりました。明日の北海道看護協会での講演はいつもの美声がお聞きいただけるものと思います。・・・ということで11月5日(木)の夕食です。

ポトフ
ポトフ。グリーンアスパラも、こうして煮込めばまた違った味わいです。いいぞいいぞ。

焼売
海鮮焼売。蟹エビたっぷりの一品です。いいぞいいぞ。

ホタルイカの煮つけ
ホタルイカの煮つけ。お腹に子がたっぷり。いいぞいいぞ。

馬刺し
馬刺し。熊本直送のお肉です。いいぞいいぞ。

ちか
チカの焼き魚。遠くでとれても、チカとはこれいかに。いいぞいいぞ。

11/5の食卓
ということで11/5の食卓です。いいぞいいぞ。

今日も、余は満腹である。ごちそうさまでした。

 

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


 介護・福祉情報掲示板(表板)