デジタルカメラの調子が悪くて、充電がうまくできず、今日も食卓写真を撮る際にバッテリー切れで撮影不能になりました。携帯やタブレットのカメラ機能は別にあるものの、デジカメはデジカメで使うものなので買い換えたいと思います。お勧めの機種があれば教えてください。その前に飯食います。・・・ということで10月19日(月)の夕食です。

帆立とシイタケのバター焼き
帆立と椎茸のバター焼き。北海道バターは濃厚でうまいぞ。いいぞいいぞ。 

鰈の煮付け
鰈の煮付け。肉厚の鰈は食べごたえも十分で、いいぞいいぞ。

ローストビーフ
ローストビーフ。肉汁がギュッと詰まって、いいぞいいぞ。

牛蒡フライ
牛蒡フライ。ハイボールのおつまみには最高。いいぞいいぞ。

アスパラトマト
トマトとグリーンアスパラのサラダ。今日食べないで、明日パラ食べます。いいぞいいぞ。

ミートソースパスタ
ミートソース。自家製ミートソースは、ひき肉たっぷりで、いいぞいいぞ。

今日も、余は満腹である。ごちそうさまでした。

 

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


 介護・福祉情報掲示板(表板)