2泊3日の小倉講演は、帰り際にハプニングがあって、記憶に残る陽になった。そのことはもう一つのブログで近日中に、「masaの或る小倉日記伝」としてお知らせするとしよう。さて久しぶりの家飯です。・・・ということで10月10日(土)の夕食です。

生鮭のクリーム煮
生鮭のクリーム煮。ホワイトソースが脂ののった鮭に絡んで、いいぞいいぞ。

ポテサラ油揚げ包み焼き
ポテサラ油揚げ包み焼き。我が家の定番、いいぞいいぞ。

豚肉味噌漬け焼き
豚肉味噌漬け焼き。味噌で豚肉がギュッとしまって、いいぞいいぞ。 

キムチいり卵焼き
 キムチいり卵焼き。キムチいいぞいいぞ。

タコ刺し
タコ刺し。吸盤の食感が、いいぞいいぞ。
PA100017
お電話で注文できる、おでん。・・・いいぞいいぞ。

10/10の食卓
ということで10/10の食卓である。いいぞいいぞ。

今日も、余は満腹である。ごちそうさまでした。

 

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


 介護・福祉情報掲示板(表板)