福山雅治、結婚のニュースに悲鳴を上げている女子ばかり周りにわんさかいて、少々戸惑っております。彼が結婚しようがしまいが、あんたの生活や恋愛事情に関係あるとは思えない人ばかりではないでしょうかという正論が通らない今日この頃です。まあ飯食って寝ますわ。・・・ということで9月28日(月)の夕食です。

馬刺し
馬刺し。北海道ではなかなか手に入らないので、熊本から取り寄せしています。生肉で食うなら馬刺しですよね。いいぞいいぞ。

鮪ステーキ
鮪ステーキ。甘辛い和風味でいただきます。いいぞいいぞ。

アジフライ
アジフライ。ソースをドバっとかけて、下品に食べた方が旨いぞ。いいぞいいぞ。

八宝菜
八宝菜。プリプリのエビがメインで、いいぞいいぞ。

卵豆腐
たまごとうふ。箸休めに、いいぞいいぞ。

ワカメサラダ
ワカメサラダ。地元の浜でとれた新鮮なワカメは、とってもおいしい。いいぞいいぞ。

焼きそば
締めは、やきそば。紅ショウガは欠かせません。いいぞいいぞ。

9/28の食卓
ということで9/28の食卓である。いいぞいいぞ。

今日も、余は満腹である。ごちそうさまでした。

 

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


 介護・福祉情報掲示板(表板)