月末の1週間、何かと忙しくバタバタ働いておりました。ちょっと一休みの土日にしたいと思いますが、思い通りに行くでしょうか?まあとりあえず飯食って明日に備えます。・・ということで8月28日(金)の夕食です。

秋刀魚の刺身
ついにこの季節がやってきました。生秋刀魚の刺身が食べられる季節です。トロトロの脂ののった秋刀魚は、あま~い。うま~い。いいぞいいぞ。

海老とグリーンアスパラのマヨネーズ炒め
海老とグリーンアスパラのマヨネーズ炒め。ぷりぷりの海老が、いいぞいいぞ。

豚バラのおろしポン酢
豚バラのおろしポン酢。サッパリとした味わいが、いいぞいいぞ。

あじの開き
アジの開きも脂がのって、いいぞいいぞ。
フランクフルト
フランクフルトは、ジューシーで、いいぞいいぞ。

おつまみえんどう
おつまみえんどう。箸休めに、いいぞいいぞ。

ソース焼きそば
締めは、ソース焼きそば。いいぞいいぞ。

8/28の食卓
ということで8/28の食卓です。いいぞいいぞ。

今日も、余は満腹である。ごちそうさまでした。

 

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


 介護・福祉情報掲示板(表板)