体調は完全ではないけれど、せっかくの誕生日の夜。流動食ではなく、普通食を食べることにしましょう。ということで8月12日(水)の夕食です。

ピンクえびの塩ふり焼き
ピンクえびの塩ふり焼き。皮は固くて食べられないけれど、脚が微妙においしいのですぞ。いいぞいいぞ。

ざんぎ
ざんぎ、北海道以外では鶏のから揚げと言います。いいぞいいぞ。

玉子と木耳のオイスターソース炒め
木耳と卵のオイスターソース炒め。蠣の香りが、いいぞいいぞ。

鰯の一夜干し
新鮮な鰯の一夜干しを炭火焼にした、贅沢な一品。いいぞいいぞ。

カレーライス
カレーライス。我が家のカレーは、いいぞいいぞ。

8/12の食卓
ということで8/12の食卓全体です。いいぞいいぞ。

赤ワイン
誕生日ですから、赤ワインを一杯だけ頂きます。いいぞいいぞ。

今日も、余は満腹である。ごちそうさまでした。

 

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


 介護・福祉情報掲示板(表板