今週は月曜日が祝日だっただけに、やけに短いと感じる間もなく、次の日曜日が通常勤務で出勤しなければならないことに気が付きました。まあ先が見えないくらい長くここでずっと働くわけではないので、働いているうちは飯食って頑張って働きましょう。ということで7月23日(木)の夕食です。

蠣のムニエル
蠣のムニエル。バターが香り立って、いいぞいいぞ。

大葉チーズの豚肉ロール揚げ
大葉チーズの豚肉ロール揚げ。レモンを絞って酸味を利かせると、豚肉の塩コショウ味だけでおいしい。チーズと大葉の香りも絶妙で、いいぞいいぞ。

油揚げのホテサラ包み焼き
油揚げのポテサラ包み焼き。我が家の定番居酒屋メニューで 、いいぞいいぞ。

カニ豆腐
カニ豆腐。中華風のとろみのある出しに、カニがたっぷり入って、豆腐を包んでいる。いいぞいいぞ。

厚揚げ焼き
厚揚げ。ワサビの醤油漬けと、ベストマッチの一品で、いいぞいいぞ。

トマトサラダ
息子よ、サラダを食べなさい。父はパスで、いいぞいいぞ。

今日も、余は満腹である。ごちそうさまでした。

 

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


 介護・福祉情報掲示板(表板