忙しい毎日が存在することの幸せを感じています。今しなければならないことがあるということは、今自分がそこで必要とされているということだと思います。そんな期待に応えるためにも、飯はしっかり食いましょう。ということで68日(月)の夕食です。

手羽先
手羽先。名古屋の人のように上手に食べられないけど、味がしっかりしみこんで旨い。いいぞいいぞ。

P6080002
鮪のやまかけ
鮪のやまかけ。とろろをしっかりかき混ぜて、ねばねばアップで、いいぞいいぞ。

湯葉
湯葉。大豆の甘みがたっぷりで、いいぞいいぞ。

ほうれん草の海苔巻
ほうれん草の海苔巻は、ポン酢でさわやかにいただく。いいぞいいぞ。

冷しゃぶ
冷しゃぶ。冷しゃぶに礼。いいぞいいぞ。

今日も、余は満腹である。ごちそうさまでした。

 

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


 介護・福祉情報掲示板(表板)