本日は我が家の奥さんが1日中衣替えに忙しく、夕食を作る暇がありません。そこで二男が本日の夕食担当です。ということで66日(土)の夕食です。

二男の料理
野菜を切って、しゃぶしゃぶの準備をする二男です。いいぞいいぞ。

しゃぶしゃぶのたれ
タレは、4種類の中からお好みで。いいぞいいぞ。

牛蒡
牛蒡も二男が切ったものです。いいぞいいぞ。

野菜
野菜も豪快に切っております。いいぞいいぞ。

牛しゃぶ
肉は3種類で、まずは牛しゃぶ。いいぞいいぞ。

ラム肉
北海道のしゃぶしゃぶには欠かせない、ラムしゃぶ。いいぞいいぞ。

豚しゃぶ
ピンぼけましたが、豚しゃぶです。いいぞいいぞ。

しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶ
さてはじめましょう。いいぞいいぞ。

ラーメン
当然ながら、締めはラーメンです。いいぞいいぞ。

今日も、余は満腹である。ごちそうさまでした。

 

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


 介護・福祉情報掲示板(表板)