何かと忙しい1週間で、身体的なものより、精神的な疲れが大きかったです。倒れないように飯食いましょう。ということで529日(金)の夕食です。

チヂミ
チヂミ。ちょっぴり辛めのキムチ風ソースが食欲をそそって、いいぞいいぞ。

八宝菜
八宝菜。具だくさんで、いいぞいいぞ。

生ラム焼き
生ラム肩ロース焼き。ジンギスカンのタレでいただくと、いいぞいいぞ。

鮪の照り焼き
鮪の照り焼き。味がしみ込んで、いいぞいいぞ。

ざく切りキャベツの浅漬け
ざく切りキャベツの浅漬けは、バリバリ食えて、いいぞいいぞ。

今日も、余は満腹である。ごちそうさまでした。

 

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


 介護・福祉情報掲示板(表板)